menu

NEWSお知らせ

大阪 美容室 求人 アシスタント スタイリスト

2021.04.16
美容師の夢を叶えた法則
こんにちは、大阪の美容院&*again-HAIR DESIGN-

の活動、美容師求人、就活情報 NEWSです

いいね!とおもったら、サイトの上側のフェイスブック、ツイッター、インスタフォロー&シェアお願いします

これは、僕が美容師になった時にある人から教えてもらったのを

きっかけにさらに自分でも


色々勉強してやっていた法則をまとめてみました。

これを知るか知らないか、やるかやらないかで少しはあなたの人生のきっかけなればと思います


素敵な美容師になれる夢を叶える為の法則!

1.    まず自主性を持つ!自己実現に一番大事! 以下ワクワクしてとつけて読んでみて()自主性があるとわくわくします。

やらされでやっている人は、ワクワクしてますか?

 

2.    夢、目標を書き出す習慣を持つ。以外にやってない人多い夢を夢見てるだけ、現実化させるにはまず書き出す!

 

3.    優先順位、具体的にどうしていくかを計画する。

余計な事に力を注いで夢を叶える可能性を自ら下げてしまっている人多い!

最低、10年の計画を書いてみる。期限付き小目標を見える化!

それができたら、一年ごとに年間計画を書いてみるなど。毎月、毎年の振り返りで進捗確認もしよう!

 

4.    1日一回は、目に見えるように部屋にはったり、

スケジュール帳やメモ帳に貼ったり、書いたり、スマホの待ち受けにしたりし意識が薄れない様にする!

 

5.    毎日、今日、夢、目標に向かって何をするかを考え、

朝目が覚めた時、通勤などのうちまでに今日は、○○を頑張ろう!と自分に言い聞かせる!無意識から意識!

 

6.    夢、目標にしている事を仲間、お客様、家族、友人等に『○○する為に今○○頑張ってます!』と人に言う!

応援してくれる人を増やす!いい運を引き寄せやすくなるかも!?

 

7.    どうしたらできるかを常に考える。

可能性(プラス)思考、感謝、明るい、元気、素敵な言葉を使う。

間違ってしまった場合は、謝れる自分づくり。いい人間性大事

 

8.    良き仲間、よきライバルをもち切磋琢磨

 

9.    毎日夢に向かった具体的行動をする。

レッスン、情報収集、美容雑誌、美容本を読むインスタなどSNSでうまい人、いいハッシュタグ#○○をフォローしておくと

自動的に目に入ってくる情報が変わる。セミナーにいく事で他店のやっている事、空気感を感じれる。

 

10.  毎日寝る前にその日の振り返りをして明日やる事を考える!ただ寝るのと、ちゃんと反省して軌道修正が大事そして、朝のルーティーンへつなげる!

 

11.  たまには休息も必要。健康管理も◎ただ、休み過ぎたらウサギと亀になるよ〜メリハリ

 

12.  夢に必要なお金の準備をしておく!ウィッグ、シザー、、、将来独立を考えるなら!!

 

13.  自分には、できると信じて。諦めずに日々精進!


夢を叶えるか、叶えないかはあなた自身!だれもあなた自身の夢を叶えてくれないという現実

自分でつかみ取りにいかないとつかめない。待っていてはダメ!

ぜひ自分至上最高の素敵な美容師になるという夢

↓ ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

欲をもって欲を制したものだけが夢をかなえれるという現実を理解し行動した人だけが

僕もまだまだですが、多くの夢、能力、モノなどなどGET!していけるのではと思います











☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

緑橋駅徒歩3分、駅チカ5分以内

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

大阪府で美容室を検索お探しの美容師さんへ

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

サロンは、スタッフの幸せの追求!

スタッフは、お客様の喜びを追求!

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

職業体験、サロン見学受付中!

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可。週1、週2、週3からでもご相談ください。

正社員は、月給+歩合。契約社員は、日給+歩合。アルバイト/パートは、時給

契約社員、業務委託も歓迎!女性スタッフ歓迎、男性スタッフ歓迎!ママさん美容師歓迎!

いろんな求人媒体にも掲載していますが、直接サロンへ応募アポイントで採用率UP!

&*againオフィシャルLINEを友達追加登録でお気軽に簡単応募、問い合わせできます。